2011/2/18
PROFILE
拓哉君大好きなさっちんはこんなやつでーす。


名前
さっちん
血液型
AB型
生息地
兵庫県
誕生日&星座
12月13日いて座
性格
明るいかな??天然です(-_-;)
拓哉のどこが好き??一言で・・・
何事に全力なところ
大好物は??
声&寝顔
いつからファン??
取手君の時からずーーっと気になってはいたものの、
ファンと呼べるまでにはならず、
初めてたまたま行ったドリスマで、どっぷり拓哉LOVEの道へ・・・
頭の中に占める割合
120%以上
好きな番組
スマスマ・黒バラ
好きな食べ物
しゃぶしゃぶ・パスタ
嫌いな食べ物
何かな??特にないけど、セロリぐらいかな??
趣味
SMAP(笑)
特技
何だろう??パソコンかな??
誰に似てると言われた?
最近よくいろんな人に似てると言われる。
ここ最近では、モデルのマリエちゃんとか、AKB48の大島さんとか??似てるかな??
自分では似てると思わないよっ。
最後に一言
いつまでも、ずーーっと拓哉大好きです。一生ついていきます。

ホーム What's New プロフィール 日 記 フォトギャラリー Report 掲示板 思い出のページ
リンク集 掲示板 アンケート



メールはこちらまで。
inserted by FC2 system