Gallery


いろいろな企画など今まで拓哉君にこんなメッセージを届けてきました。

ホメホメ企画
拓哉をいっぱいホメホメしちゃおう!!って事で、愛あるメッセージをたくさん集めました。2008/6/5
ホメホメ企画

ホメホメメッセージの中身
ホメホメメッセージの中身

ライブへの思い
ライブがあるかどうか分からなくて、どうしてもやって欲しくて、私達のライブへの熱い思いを伝えました。2008/8/18
ライブへの思い

ライブへの思いの中身
ライブへの思いの中身

バースデーメッセージ
36歳のお誕生日にはきれいなアルバムにして、送りました。2008/11/13
バースデーメッセージ

バースデーメッセージ中身
バースデーメッセージ中身

バレンタインメッセージ
バレンタインには、たくさんのファンの方に集まって頂いて、直筆でメッセージを書いて貰い送りました。2009/2/14
バレンタインメッセージ


BackIndexNext

ホーム What's New プロフィール 日 記 フォトギャラリー Report 掲示板 思い出のページ
リンク集 掲示板 アンケート


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system